【私がエステティシャンになった理由】

【私がエステティシャンになった理由】





私、もともと自分にめちゃくちゃ

コンプレックスがありました





だから小学生の頃から

まゆ毛いじったり、

アイテープとかしてみたり…笑

髪型もこだわりがあって、よく母と

喧嘩になりました…笑

(今の娘と私のようです笑)





美容には早くから興味がありました





コンプレックスがたくさんあって

だからキレイになりたくて

美容の仕事をしたら…

キレイになれると思っていました







もう1つは、手に職をつけたかったから



学校や勉強がキライだった私でも

自立して、自分の好きな事で

稼げるようになりたかった







最初はそんな動機です🤣

そこから美容業界、ただ今17年目まで

紆余曲折ございましたが、

今になり、勉強も好きです

学びたい事たくさんあります!





人生設計の中でたてた目標の1つ

「独立する」というのも、

小さなサロンではありますが

たくさんの、想いを込めたサロンを

オープンする事もできました









やっぱり「美容」ってすごいんです!!

時に、人の性格や人生までも

変えてしまうんです!







昔から、整形したり、プロがメイクしたり

髪をカットしたり、スタイリングして

変身する番組とか大好きでした!







女性ってキレイになる事で

自信がつきますよね





自信がつくと、更にキレイになるんです🌿





服装が変わったり

行くお店が変わったり

メイクが変わったり







そんなお手伝いができる仕事って

素敵だなーって思いました!







まだまだ人の人生までは

変えられないかもしれないけど







エステに来る事が、とても勇気のいる方も

いらっしゃいます



日々の癒しとして来てくださる方も

いらっしゃいます







キレイにするのは、大前提!!

その中で「今日も来て良かった」

「元気がでた」「明日からまた頑張ろう」





って思って頂けるように

頂いている限られたお時間の中で

私の出来る限りの事をしていきたいと

思っております!





✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


【フェイシャルエステサロンDaisy】

🔸住所 千葉県白井市西白井4丁目

🔸完全予約制 🔸不定休

🔸営業時間10:00~16:00

(※土、日、祝は時間短縮あり)


【お問い合わせ】

🔸tel 070-2825-4027

🔸mail daisy11360@gmail.com

🔸LINE@zfk1896r

🔸インスタグラム daisy.rh1103