【ミトコンドリア】完結編★

お待たせ致しました✨【ミトコンドリア】の続きです🌿

.

.

.

何名かのお客様から、続き気になるんですけど…と🙇🏻‍♀️大変お待たせ致しました!

.

.

.

前回は【ミトコンドリア】って何?

からの、脂肪を燃焼できるのは、

ミトコンドリアだけ✨✨✨

.

.

.

じゃあ、痩せたい人は【ミトコンドリア】を増やして元気にする事が大切❕ .

と、お話しました😊 .

.

今回はその【ミトコンドリア】を

元気にする方法です💮💮💮

.

.

.

まず、人の体の中で酸素を運んでいるのは…誰??

.

.

.

ずばり、鉄です🌿 .

そう!肺に入ってきた酸素を、指の先まで運んでくれるのは、【鉄】

.

.

.

糖や脂を燃焼させる為には、

まず、「酸素」が無いと燃えません。

.

.

.

その酸素に火をつける役割をしているのが、「酵素」✨

.

.

.

「酵素」はたんぱく質でできています

.

.

.

その「酵素」を作る為の栄養は「マグネシウム」+「亜鉛」が必用です✨

.

.

.

なので、

ミトコンドリアを元気に働かせる為には、「たんぱく質」「マグネシウム」「亜鉛」も必用なんです☺️☺️

.

.

.

しっかり摂れていますか??

.

.

.

「マグネシウム」はお豆腐がオススメです✨

.

.

.

「亜鉛」は貝類やお肉✨

.

.

.

食事で難しい方はサプリなんかもオススメですね🥰

.

.

.

脂肪を燃やせるのは【ミトコンドリア】だけです💪💪💪

バランス良くミトコンドリアの為に、栄養を摂取できるように頑張りましょう👏👏👏

.

.