【ナノソル入荷致しました!】

こんにちはニコニコ

フェイシャルエステサロンDaisyの保谷です


今日は娘たちの保育参加&個人面談

がありました照れ


下の子は初めての保育参加

まだ2歳なのに、

親のいない所で

先生の言うことをちゃんと聞き

お友達と遊び

ご飯を食べ

着替えをしたり

おむつを変えてもらったり


なんかじーん…としちゃいました



子供の適応力ってすごいですね照れ



お姉ちゃんは個人面談キラキラ


本人も一緒だったので、

あまり余計な事言えず…でしたが

幼稚園ではしっかり者のようでしたグラサン


家では……ですけどね笑い泣き



そんなこんなでしたが、

帰ってからは、順番にぐずぐず…。


一人機嫌良くなったら

一人がぐずぐず…ニヤリ


まーそんなもんですかねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さてキラキラ

以前からご紹介していた

ナノソルが本日入荷されました!


しかーし、




すでにご予約頂いていた分で完売キラキラキラキラ

追加でご注文くださった方

申し訳ありません


また入荷待ちになりますm(_ _)m


まだ入荷は未定なのですが、

欲しい方はまたご連絡ください照れ



実際に使ってみて、

鼻水、鼻ムズムズがピタっと止まった!


という方多いです!!


お悩みの方は是非!使ってみてくださいおねがい

めっちゃ良いです