唇の乾燥には...

自分用にこの2つを購入💓

チークかわいい✨ 

グロスすっごく良かった!

乾燥してうす皮めくれていたのに、

1回塗っただけで、いや2回塗ったかな。


この数時間でしっとり蘇りました👏👏👏 唇は、角質層が極めてうすく、ターンオーバーは約1週間です。

角質層がうすいと、保水力が弱く、

また皮脂腺のない唇には水分を保持する皮脂膜ありません🙅

✅リップの使いすぎ

✅口呼吸

✅ビタミン不足

✅唇をなめる

などによって乾燥をまねきます💦


ポリシー化粧品から発売された、

アクアエッセンスリップ💄💋✨ ただベタベタするだけでなく、

さらっとしていて、

つけた時、あれ...?こんなさっぱりした感じなの??って思いましたが、

今まで使っていたグロスなどは、乾くと何度も塗り直していましたが、

全然平気です!

しっかり保湿されている感じ👏

唇にパックしたようなしっとり感です🎵


数種類のセラミド配合で

しっかり内側から水分保持し、

水分の蒸発を防ぎます✨

外的刺激を防ぎながら、

潤いを閉じ込める❕


これは、オススメです😊

2500円(税抜)