ずっと気になっていたお店☆

先日、ずっと気になっていた地元のお店に母と行ってきました♪


あまり目立たない所にあるのですが、開店してから、30分くらいで半分以上の席がうまっていて、お昼頃にはほぼ満席でした!

駅から離れているし、場所もわかりにくいのですが、こんなに集客されていて、場所というのは、あまり関係ないんだな。と改めて実感しました。 

店内もとても素敵で、古民家風のお店。
ランチを頼むとコーヒー、ほうじ茶、ハーブティーが飲み放題。コーヒーカップもお洒落で、全部違う種類のカップがおいてあり、好きなのが選べます♪


女性はこういうの、好きですよね♪

天丼、うどんも本当においしい!ピザも激うまでした♪


落ち着いた雰囲気がとっても良くて、癒される空間でした。

また食べに行きたいと思います♪